TOFFEE tokyo OPENのお知らせ

みなさん、はじめまして。TOFFEEtokyo(トーフィートーキョー)です。

2021年7月21日(水)「TOKYO TORCH Terrace(東京 大手町 常磐橋タワー内)」にてオープンいたします。

TOFFEEは、TOFU(豆腐)×COFFEE(コーヒー)を組み合わせた言葉です。
わたしたちは、佐賀県鹿島市の豆腐店「三原食品」を母体としています。

高タンパク低カロリーな食材の代表格として、今では全世界で愛される豆腐。

そんな豆腐と長年向き合い、豆腐のことを知り尽くした私たちが、現代を忙しく生きるみなさんに対し、どんな価値が提供できるかを考えました。

「早くて、カラダに良くて、おいしい。」

いつでも手軽に口にでき、健康的な生活について考えることができ、しかも美味しい。

そんなメニューを「TOFFEE」は発信していきます。

TOFFEEtokyoでは、豆乳を贅沢に使用した「ソイラテ」をはじめ、チョコとお豆腐を約半分ずつ使用した「アイス豆腐チョコ」や佐賀県産のオーガニックレモンを使用した「レモンソーダ」など、カラダに良くておいしいメニューを多数ご準備しています。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。